京都工芸繊維大学 三年次編入

こんにちは

 

京都工芸繊維大学(京工繊)の電子システムの3年次編入について書きます

 

ちなみに僕は不合格でした,それを踏まえて読んでください

また,僕自身の手ごたえも書いておくので,ぜひ参考にしてみてください

 

京工繊は英語がTOEIC利用で数学,専門,物理の三科目です

僕のTOEICスコアは680です

 

面接はありません

 

数学

過去問通りです.過去問でてる範囲だけ勉強すれば満点とれます

自分の手ごたえは一問ミス

 

物理

熱力学でエンタルピーとはじめましてで大爆死

ちゃんと勉強していけば満点がとれるテストなんだろうとは思いました

5割

 

専門

Q値が求められずこちらもぶち〇されました

5割

 

まあTOEICがあったしわんちゃん受からないかなと思いましたがダメでした

 

最寄駅からはかなり近くていい感じです

でも,大学内の案内があまりないので早めにつくようにいったほうがいいです

 

それでは